2012年5月24日木曜日

ハナダロッソさんのハンバーグ

ハナダロッソさんでベジハンバーグを頂きました。



お食事に行く予定はなかったのだけど、AMRITARAさんに「アメージング
オーガニックファンデーション」を買いに行った帰り、どうにも
お腹がすいてしまって...。
うーん、家まで持つかしら、と悩んでいたら、「最後の晩餐レストラン」
で紹介されていたHANADA ROSSOさんに行こう!とひらめきました。
 

ハナダさんのお店に行くのは本当にひさしぶり。
一ツ橋にあったころ、上野にあったころ、時折お世話になっていました。
一ツ橋で食べたパンの美味しさに感動したことは今も思い出します。
天然酵母パンとの出会いでした。

彼女は美食の限りを尽くして、体調を崩し、マクロビにであったそう。
ハナダさんのような素晴らしい方と比較してはいけませんが、
バックグラウンドに少し親近感を覚えます。私も美味しくて体にいい
ハンバーグを作りたい。


桜のクッキーをお土産に買いました。 




0 件のコメント:

コメントを投稿