2012年6月2日土曜日

シマちゃんへのプチパン

明日は乳製品アレルギーのシマちゃんと大阪の講演会へ。
シマちゃんは市販のパンは何が入っているかわからないから
怖くてあまりたべられないとのこと。

パン、自分でつくれるよ、と話したら目を輝かせてくれたシマちゃん。
そんな彼女と新幹線の中で食べようとおもって、パンを焼きました。
一番簡単な基本のプチパン。



明日は新幹線の中でパン話で盛り上がるといいな。楽しみ。
今日はトモちゃんに教えてもらったゴマ入りです。



昨年一株だけ植えておいたアスパラが一本だけ収穫できました!
同じく庭のイチゴで顔をつくってみました(^○^)。



今年は私の小さなお庭ではイチゴが豊作でしたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿