2012年8月16日木曜日

すわろふすきぃな扇子

毎日あついですね。今日も暑かった~。
こんなに暑いと暑さ対策が必要ですね。でも節電もしなければ、、、
ということで私は毎日扇子を持ち歩いています。
同じようにしている方多いのではないでしょうか。

扇子は何本か持っていますが、今日は素敵な扇子が手に入りました!

じゃーん、すわろふすきぃの扇子!です。



お世話になっている服部一景先生に書いていただきました。
個性的!面白い!かわいい!

残暑はこの扇子で乗り切りたいとおもいます。
暑さの中でもすわろふすきぃのようにキラキラ☆とがんばりたいな。

皆様もどうぞご自愛くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿