2012年7月28日土曜日

発表会

差し入れをと思い、カービングの発表会に顔をだしてきました。
準備のときは戦場のようでしたけど、会場は素敵に飾り付けされていました♡♥♡

私のスイカも目立つところに飾ってくださって大感動。
先生のフラワーアレンジメントの隣に飾っていただいたおかげで
とても素敵にみえました。




神業としか思えないような細かい細工に、見に来てくださった方の感嘆の声が
たくさんきけました。
横山先生はとても素敵な先生ですので、カービングにご興味のある方は
ぜひ、アトリエビーフリーにアクセスしてみてくださいね。
お教室にいけない日も多いのですが、私も細々とでも先生の元で
お勉強させていただきたいなとおもっています。


そして、発表会をみて、飾り巻きずしでもこんな風にできたらいいのにな、
なんて思いました❤




今日は暑くて、会場のお向かいの谷中カフェで頂いたアイスコーヒー
が体にしみわたりました。

暑いので皆様どうぞご自愛くださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿